人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110303 『ひなまつり。』

おはようございます。

携帯電話を使った「カンニング」が世間の話題になってます。

思うのですが、試験官に気づかないように打ち込み、送信することが実際に可能なのか?って思いません?

報告されている学校が一流有名校ばかりって言うのも???

こういう事って十分想定できる問題だと思ってました。

現に予備校で起こっていたみたいですし・・・。

今は携帯電波を傍受する機械もあります。

十分想定した防衛手段をとるべきだったと思います。

もちろん、費用の転嫁先は受験生になると思いますが・・・。

これも親にとって負担ですね^^;


今日は桃の節句、ひな祭りですね。

ネットで見てみたら、雛人形は、

「災厄を代わりに引き受けてくれる災厄除けの守り神」

のようなので、毎年、しっかり飾らないといけません。

明日にはしまわないといけませんね^^;

では。
by conte6778 | 2011-03-03 08:07